メルティヴィーナスは効果なし?口コミは嘘?危険な副作用も?

メルティヴィーナスの口コミに嘘はないの?副作用や危険は?

あなたはムダ毛の処理はどのようにしていますか?

カミソリで剃るという人もいれば、脱毛サロンに通っているという人もいるでしょう。

しかし、カミソリだと跡が気になりますし、脱毛サロンだと金額が気になってしまいますよね。

そこでおすすめしたいのが、口コミで人気のメルティヴィーナスです。

メルティーヴィーナスは様々な雑誌でも取り上げられていて、ネットを中心に評判の高い除毛クリームです。

しかし、口コミをうのみにするのは危険かもしれません。

思わぬ副作用などがあるかもしれませんよね?

ここではきっちりそのあたりもお話していきます。
 

メルティヴィーナスってそもそもどういう効果があるの?


メルティヴィーナスはムダ毛処理用の脱毛クリームです。

クリームタイプなので、毛穴の奥にしっかりと成分が届き、毛根からしっかりと脱毛をしてくれます。

医薬部外品指定を受けている成分で体毛に含まれているタンパク質を変性させることで、ムダ毛を除去していきます。

カミソリだとよくありがちな黒いぶつぶつも残りません。

お肌に優しい成分に加えて、ムダ毛の成長を抑えるダイズエキスも入っているので、キレイな脱毛状態が保てると言われています。
 

メルティヴィーナスの気になる副作用は?


脱毛にとっても便利なメルティヴィーナスですが、副作用が気になりますよね?

実はメルティーヴィーナスは毛根を溶かすという性質上、肌に合う合わないといった相性があります。

もし、肌に合わない状態で使い続けると…肌荒れを起こしたり、シミができたりすることもあるようです。

キレイなお肌を作りたいのに、実は肌を汚していたということがないように、メルティヴィーナスを使用するときは十分にパッチテストを行ってから使用しましょう。
 

メルティヴィーナスの使い方


メルティヴィーナスの使い方はとっても簡単で、この手軽さも人気の秘密になっています。

まずは適量、毛が隠れる程度厚めにメルティヴィーナスを塗ります。

すぐに洗い流しては意味が無いので、そのまま10分ほど置いてみてください。

それからティッシュなどで拭き取って、シャワーで流すと…キレイに脱毛が完了していますよ。

キレイに脱毛をするコツは量をケチらないこと。

使用量が少ないと、まだらにしか脱毛ができないということもあるようです。

またVゾーンなどのデリケートな場所に使うときは、メルティヴィーナスが粘膜部分に触れないように注意してください。

万が一の危険を避けるために、メルティヴィーナスは正しく使ってくださいね。
 

実際に使用した方の口コミを集めてみました


メルティヴィーナス使用者の感想・口コミです。

○口コミ1

あまり毛が多い方ではなかったのですが、やはりムダ毛は気になっていました。

産毛だった部分にも使ってみたのですが、何回かしようしているうちにほとんど生えてこなくなりました。

これはすごい。メルティヴィーナスおすすめです。

○口コミ2

メルティヴィーナスはさっと塗って置いておくだけ。

あとは洗い流せばOKというお手軽さが気に入っています。

使用感もよく、べたつくこともありません。

以前使っていた除毛クリームは、2~3日するとチクチクとしてきたのですが、メルティヴィーナスはそれもあんまりない感じ。

買ってよかったと思います。

○口コミ3

女にしては剛毛で、それがかなりコンプレックスでした。

そんな剛毛な私でもメルティヴィーナスならしっかりと除毛することができました。

またラベンダーの香りがするので、使っているときも心がやすらぐ(笑)

肌の乾燥を防ぐ効果のある成分も入っているようなので、乾燥肌でも使えます。
 

メルティヴィーナスはとってもおすすめできる除毛クリーム


メルティヴィーナスは口コミでも人気。

副作用や危険性についても、使い方を間違わずにちゃんとパッチテストを行えば大丈夫のようです。

購入は公式の通販サイトがおすすめですが、楽天やAmazonでも取扱があるようです。

ただ、薬局やドラッグストアでの市販はないようです。

迷ったら公式通販でメルティヴィーナスをゲットしましょう!