メルティヴィーナスは効果なし?口コミは嘘?危険な副作用も?

効果の秘密にせまる!

MELTY VENUSでムダ毛の悩みを解消!新感覚の除毛クリームです♪

バツグンの除毛効果があると話題の、「MELTY VENUS」。

塗るのにたったの1分、わずか10分後にはツルツルになっているとか♪

今まで間違ったムダ毛処理をしてきた方、脱毛サロンに通って高いお金を払ってきた方。

これからは、MELTY VENUSで肌に優しい除毛始めませんか?

ここでは、MELTY VENUSの主な特徴や実際の評判などをご紹介します!
 

そもそも「除毛」と「脱毛」の違いって何?


一言で、ムダ毛処理と言っても色々な方法がありますよね。

カミソリや毛抜き、市販の除毛クリームなど使って自己処理する方法や、病院でレーザー脱毛をあてたり、脱毛サロンで光脱毛をしたりなど…。

ムダ毛処理の方法次第で、毛の生え方は全く変わってくるんですよ!

カミソリや除毛クリームでのムダ毛処理は、「除毛」になります。

除毛とは、肌の表面の毛だけを除去することです。

カミソリなどで毛を剃った直後は、ムダ毛が無くなってツルツルになりますが、何日か経つとまたムダ毛がチクチクと伸びてきてしまいます。

また、毛だけでなく肌も削ってダメージを与えているので、間違ったムダ毛処理だと言えます。

その一方で、毛抜きや脱毛器を使ってムダ毛処理をするのは「脱毛」になります。

これは、表面の毛だけでなく根元から除去する方法なので、再度毛が生えてくるのが除毛よりも遅いんです。

ただし、間違った方法で脱毛すると、毛穴にばい菌が入ったり、毛穴が開きっぱなしになってしまうので気をつけなければなりません。

それに、病院やエステなどでの脱毛は高い効果が期待できますが、高額だったり強い痛みが伴ったりするので、行くのを躊躇している方も案外多いようです。

今話題の除毛クリーム「MELTY VENUS」は、その名の通り除毛効果が期待できます♪

ですが、有効成分が毛穴の奥まで浸透して、ムダ毛を根こそぎ除去する効果があるので、脱毛により近い効果が期待できるんですね!

最後に、おまけですが「抑毛」という言葉もあります。

これは除毛でも脱毛でもなく、今生えているムダ毛を細く目立たなくしたり、除毛後に再度ムダ毛が生えるのを抑制するという意味です。
 

MELTY VENUSの魅力とは?


MELTY VENUSは、除毛&抑毛&美肌になれる魅力がたくさんあります♪

①除毛成分がしっかり働く!

MELTY VENUSの主成分は、「チオグリコール酸Ca」と言われる医薬部外品指定の有効成分です。

この成分は、脱毛サロンや病院などプロの現場でも実際に使用されている信頼性の高い成分で、ムダ毛をしっかり除毛します。

②液が垂れないので使いやすい!

MELTY VENUSはクリーム状なので、液垂れせずに毛穴の奥まで有効成分が浸透します。

③肌に優しいので安心♪

保湿効果のある尿素や、抗炎症作用のあるサクラ葉抽出液など、肌を労わる成分配合。

使用後も肌は乾燥せずしっとり潤うので、継続して使えます。

④抑毛効果もアリ!

抑毛効果のあるダイズ由来エキス配合なので、除毛だけでなく抑毛効果も期待できます。

⑤毛穴のブツブツもきれいに♪

抗炎症成分のグリチルリチン酸2Kや、美白成分のバイオアンテージ配合なので、毛穴をキュッと引き締めてくれます。

毛穴が黒くブツブツにならないので、仕上がりはとてもツルツルです♪

⑥全然痛くない!

毛抜きで無理矢理抜いたり、レーザー脱毛などをすると激しい痛みを伴いますが、MELTY VENUSは一切痛みがありません。

ヒリヒリ感もなくスルンとムダ毛が無くなるので、痛みに弱い方でも安心して使えますよ。

⑦コストが安く抑えられる!

脱毛サロンや医療脱毛などに行こうとすると、何十万と高額になってしまいますよね。

MELTY VENUSなら、一度の除毛がたったの数千円でできちゃいますよ♪

また、公式サイトならオトクなセットもあるので、より安く除毛できます!
 

MELTY VENUSの評判は高かった!いくつかご紹介します♪


MELTY VENUSは、実に多くの方が除毛効果を実感しています♪

今回は、実際の体験者の声をいくつかご紹介しますね!

①脱毛サロンに行く勇気もなく(痛そうなので…)、今までずっと自宅でカミソリを使って自己処理し続けてきました。

でも、最近になってカミソリを使うと肌が荒れてしまって。

多分、年をとって肌がダメージに弱くなったからだと思います。

どうしようかなーと思っている時に、MELTY VENUSを知ったんです。

結論。

もっと早く使えばよかった!! でした。

全然痛くなくて肌にも優しいので、安心して使えます。

そして何より、気持ちいいほどムダ毛が無くなるので、この使い心地はヤミツキになりそうです。

②MELTY VENUSは、本当にいい香り♪

ラベンダーの香りなので、刺激臭もなくとても使いやすいです。

使い続けても、肌が赤くなったりと肌トラブルが起こることもないのでいいですね!

③過去に脱毛サロンに行ったことがあるのですが、痛すぎて断念。

しかも、高額なので到底続けられるものではありませんでした。

MELTY VENUSは痛み一切ナシ、塗って流すだけなので使い方もカンタンで、脱毛サロンに行くことを考えたら、だいぶ格安です♪

使うほどにムダ毛が無くなってツルツルになるので、これからも続けて永久脱毛を目指したいです!

  

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の効果のほどは?使い方はラク?

簡単に除毛できる、肌に優しい、ゴッソリムダ毛が無くなる、と話題の除毛クリーム「メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)」のご紹介です♪

販売直後から、SNSやブログにメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)を載せる人が続出!

週刊誌や美容雑誌でも特集され、またたく間に売れ行き商品に登りつめました。

高い除毛効果とバツグンの使い心地、美肌や保湿成分などが入っている、今までにない新感覚の除毛クリームは、女性はもちろん男性にも愛用者が多いんですよ♪

そんなメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)ですが、使い方はとってもカンタン!

ですが、より高い効果を実感するために、いくつか守ってほしいことがあるそうです。

ここでは、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の正しい使用方法をはじめ、メリット&デメリットや、実際の口コミなどをご紹介します♪
 

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の正しい使い方について知ろう


メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の使用方法をご説明する前に、まずはじめに自分の肌に合っているかを、事前に確認してから使用するようにしてください。

使用前は必ずパッチテストを行い、異常がないかをチェックすること、敏感肌の方やアレルギー持ちの方でかかりつけ医がいる場合は、前もって相談の上使用するようにしてくださいね。

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の使い方は、とっても簡単!

除毛したい箇所に塗って5~10分置き、優しく拭き取って洗い流すだけ。

誰でも、キレイに除毛できます♪

ただし、注意点が2つあります。

1つ目は、放置時間についてです。

ムダ毛が残らないように、ツルツルに仕上げたいと放置時間の限度を過ぎるのは、絶対にやめてください!

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は、肌に優しい処方ではありますが、ムダ毛を溶かす作用は少なからず肌に負担をかけています。

放置時間を延ばしてしまうと、その負担がどんどん増えていくので、もしも一度の使用でキレイにならなかった場合は、日を置いて再度使用するようにしてくださいね。

2つ目は、体調のいい日に使用すること。

寝不足時や風邪などの体調不良時、女性の場合だと生理前後の時期などは、肌が敏感になっているので、使用を控えたほうがよいでしょう。

最後に、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)シリーズの抑毛石鹸を併用すると、より効果的だそうなので、是非お試しくださいね♪
 

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)のメリット&デメリット


メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は、主に5つのメリットがあります♪

①簡単に使えて、あっという間に除毛できる。

スプレータイプと違って、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)はクリームタイプなので、液垂れせずに有効成分が毛穴の奥まで浸透し、根こそぎムダ毛を溶かします。

②刺激臭がなく、ラベンダーの香りで使いやすい。

除毛剤特有のキツイ臭いがなく、使うたびに癒されると好評です。

③濃くて太い毛も、ゴッソリ溶かして仕上がりはツルツル♪

女性はもちろん男性でも使えるので、どんな人でもキレイになれますよ。

④肌に優しい処方で洗い上がりはしっとりなので、安心して継続できる。

保湿成分をはじめ、美肌、美白、整肌成分など肌を労わる成分がたっぷり♪

使用後も肌が乾燥せず、瑞々しい肌をキープできます。

⑤抑毛効果も期待できる。

除毛クリームにも抑毛成分が入っているのですが、同シリーズの抑毛石鹸とセットで使うとより効果的◎。

普段使っている石鹸を抑毛石鹸に変えるだけなので、余計な手間がなく、ムダ毛が細く目立たなくなっていくのを実感できるはずです。

このように、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)はメリットが多い除毛クリームですが、もちろんデメリットも少なからずあります。

①誤って髪や眉毛に付着した場合は、毛が溶ける可能性がある。

そんな時は、直ちに洗い流すようにしてくださいね!

②効果には個人差があること。

毛量や毛の質などによって、効果の出方には個人差があります。

一度の使用でキレイにならなかったと諦めないで、コツコツ継続的にケアしていくことで、きっと嬉しい効果が期待できるはずです♪
 

みんなの感想は?口コミをチェック!


自身のSNSやブログなどで、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)を紹介する方がたくさんいらっしゃいます!

今回は、実際の口コミをいくつかご紹介しますので、買おうか迷っている方は参考にしてくださいね♪

「とにかく使い方が簡単!

ラクに除毛できて、使い心地もよかった。」

「ムダ毛がキレイに無くなってツルツルに♪

それに、悩んでいた毛穴の黒いブツブツも目立たなくなった。」

「ヒリヒリ感もなく、安心して使えて良かった。」

「剛毛でもキレイになった。」

「使用後はしっとりして、驚いた。

こんな除毛クリーム初めて!」

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は、商品満足度92%!

多くの方が、その効果に満足しています。

試す価値アリですよ!

メルティービーナス(MELTY VENUS)の除毛効果は?口コミは?最安値情報

たった60秒で全身の除毛が出来ると話題のメルティービーナス(MELTY VENUS)。

ツルツルの美肌になれると人気です。

そんなメルティービーナス(MELTY VENUS)を実際に使用してみた方の口コミや、最安値で購入できる場所等、オススメの情報をご紹介します!
 

メルティービーナス(MELTY VENUS)の効果の秘密は!?


メルティービーナス(MELTY VENUS)は、クリームタイプの除毛剤。

液だれしないでお肌に密着するので、有効成分が毛穴の奥までしっかり浸透し、毛根からキレイに処理することができるんです。

まんべんなく厚塗りすれば、ムラ無く処理できますし、黒いブツブツも残りません。

メルティービーナス(MELTY VENUS)の効果の秘密は、配合されている成分にあります。

メルティービーナス(MELTY VENUS)は、チオグリコール酸Caや尿素・サクラ葉抽出液・大豆由来エキス・グリチルリチン酸2K・バイオアンテージ等が含まれています。

チオグリコール酸Caは、体毛を構成するケラチンタンパク質を溶かす作用があるため、ムダ毛を溶かす効果が期待できるんです。

また、大豆由来エキスの女性ホルモン様の作用によって、新しく生えてくるムダ毛の成長を抑える効果も。

除毛だけでなく、抑毛にも効果があるなんて、魅力的ですよね♪

そして、水分を保持する尿素によって潤いのあるお肌になれますし、サクラ葉抽出液によって肌荒れを改善して炎症を抑える効果が期待できます。

抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kと美白作用のあるバイオアンテージによって、ムダ毛を処理した後の毛穴を引き締める効果があるため、黒ずみの残らないキレイなお肌に仕上がるんです!

メルティービーナス(MELTY VENUS)には、コールドプロセス製法で作られた抑毛石鹸もあります。

豆乳発酵液やチオグリコール酸Ca、ダイズ種子エキス・パイナップル果実エキス・ブロメライン・ラレアディバリカタエキス等の配合された成分が生かされていて、抑毛効果もバッチリ!

そして、非常にしっとりとした使用感で、皮脂汚れもしっかり落とすことができるんです。。

無添加なので、お肌にも優しい石鹸なのに、抑毛効果はバツグン!

メルティービーナス(MELTY VENUS)と一緒に使用することで高い効果を得ることができるため、あわせて使用していきたいですね♪
 

口コミをチェック!実際に使用した方の声は?


雑誌で取り上げられ、その効果が気になるメルティービーナス(MELTY VENUS)。

実際に使用した方の口コミもたくさん!

“カミソリ負けするので、以前除毛スプレーを使用してみたら、お肌がヒリヒリしてしまいました。お肌に優しいというメルティービーナス(MELTY VENUS)を試してみたところ、敏感肌にも関わらず、肌のヒリヒリや赤みも無く、毛が縮れてゴミのように。
抑毛石鹸は、洗い上がりもしっとりもちもち。
毛そのものがだんだん細くなり、使用し始めて2カ月くらいで、ほとんど目立たなくなりました。
お肌に優しいのに効果はバッチリ。
試してみる価値がある商品です。”

など、その効果の高さを実感している声がたくさん見られました。

敏感肌でも安心して使用することができるという点もいいですよね♪
 

メルティービーナス(MELTY VENUS)を最安値で購入するなら?


気になるムダ毛の部分に塗って5分から10分程度放置した後、水またはぬるま湯で洗い流すだけ。

簡単に除毛できると人気のメルティービーナス(MELTY VENUS)。

公式サイトのネット通販で購入することができます。

公式サイトなら、除毛クリームが1本通常価格5,960円のところ、特別価格の3,980円(税抜き)で購入することが可能。

また、2本・3本まとめ買いなら、価格もお得なうえ、送料も無料♪

使い続けることで、ムダ毛に悩まされないツルスベの美肌になれるメルティービーナス(MELTY VENUS)。

まとめ買いがオススメです!

そして、公式サイトなら、メルティービーナス(MELTY VENUS)の抑毛効果をより高めてくれる抑毛石鹸とのセット購入も可能。

抑毛石鹸とのセットは、数量限定となっているので、気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてくださいね!